top of page

お初です☆

遂に!!!!!!

この日がやってきました!!!

帰国して早1か月半。。。

満を持して、、、、、

埼玉県は久喜市にて、

メイズチョークアートワークス~ピースラブジョイ~

オープン致しました\(^o^)/イエーイ

とりあえず、超簡単なホームページですが、

オープン出来る運びとなり、

とーーーーっても嬉しく思います(笑)

こんなホームページですら、、、

かなり試行錯誤し、だいぶ時間がかかってしまいましたww\(◎o◎)/ww

どうも未だにPCは苦手で、、、、、

疲れ果てました。。。(笑)

でもとりあえずなんとなく形にはなったのでよかったよかった(笑)

というわけで☆

只今オープンを記念して、

キャンペーン実施中です\(^o^)/パチパチパチ

数あるチョークアートの中でもかなりお得な内容になってますので

是非HPをチェキラッチョしてみてくださいね~☆

いちチョークアーティストとして、

いちチョークアート講師として、

精一杯精進してきますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

それではまた☆

☆おまけ☆

モニーク氏からティーチャー資格取得時の伝統チョップの図(笑)

てぃ~ちゃ~☆ペシッ


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Follow Us
No tags yet.
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page