top of page

ペットの似顔絵☆

どーも。。。メイです☆

あっついですね、毎日(-_-;)

ホントに暑くていやんなっちゃう・・・

外なんて出たくないですよね(笑)

ホント嫌だ----。。。

というわけで。。。

今週から作品制作週間突入~!!!!!\(^o^)/

いえいえ。まさか、そんな。

別に外出たくないからって訳じゃないですから!!

一日中クーラーの中で涼しみたいからって訳じゃないですから!!

腕上げるためですから!!

上記の理由もないとは言い切れませんが(笑)

さてさて。。。

今日はペットの似顔絵をご紹介☆

ミニチュアダックスフンドのプーちゃん(^-^)/

こんな感じで、ペットの似顔絵に一言添えて描きますよー!

これはちょこっとアンティーク調ですが、

他にも随時追加して行く予定です☆

只今キャンペーン中なので割安でお描きします☆

私のペットも描いてほしい♪

そんなあなた(*^^*)

ぜひぜひご連絡下さいねー☆


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Follow Us
No tags yet.
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page