top of page

お絵描き教室☆

こんにちは!メイです☆

今日は、、、

姪っ子とお絵描き教室開催☆ 6才の姪っ子はもともと絵は嫌いではないらしいが、

特別上手なわけでもない。。。 だけど、、、

私がずっとチョークを使って絵を描いている姿を見て、、、 だいぶ絵に興味を持ってくれたご様子(笑) 「チョークアート絶対描くっ!!」 「ねぇねみたいになりたいっ!!!」

「絶対チョークでこれ描きたいっ!!!」

「チョークアート楽しみすぎてドキドキするっ!!!」

あらら、なんて可愛いらしい!!!(笑)

姪っ子がこんなに嬉しそうに感情を表現するなんて☆

普段はかなりおとなしい方なのに(笑)

気合十分、張りきりまくりでした☆

おかげさまで、、、

今年分のイベント事の絵、全部描かされましたよ~汗

そして、、、それを見よう見真似で姪っ子も描き描き☆

正直疲れたけれど、でも。。。 予想以上に姪っ子が喜んでくれていたので、 頑張った甲斐があったな、と(笑)

一人でやりがいを感じていたのでした(笑)

もっともっとこれから絵を好きになって、

たくさん描いてくれたら嬉しいな♪ 6才なんて、まだまだこれからだし!! ちびっこ体験チョークアート教室も受付中です☆

お友達同士でのご参加もOK!!

気になったらまずはご連絡くださいね\(^o^)/ テーマの海は、こんな感じでーす☆

ちょっとコミカルに♪

コースターサイズ


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Follow Us
No tags yet.
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page