top of page

ふれんち☆

どーもメイです☆

なんだか最近突然の豪雨多いですね(汗) この前も道が冠水しててジャバジャバでしたよー! 車壊れないかドキドキでした( ̄▽ ̄;) 前に壊れた経験あり。。。(汗) 今日は、フレンチブルちゃんです。 どどーん。。。

斜めの顔は難しいですね、やはり(笑) 毛も短いので質感が難しかったです。。。 ちょっと笑っちゃう感じに仕上げてみたけど、どうでしょう…??(^^;) フレンチブルちゃんは愛嬌たっぷりで個人的には大好きな犬種です♪♪♪ こんな感じで、ペット描かせてもらってます☆ サイズはA5です! ペットに一言添えて、ご希望に沿ってお描きしますよー♪


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Follow Us
No tags yet.
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page